[debian-users:51542] Re: システムをクラッキングされたようです・・

Kです。

レスありがとうございます。

うーむ、、、このようなツールもあるんですねぇ・・・。(しかし英語ですね
(汗))

コンピュータを扱う以上英語は避けられませんねw

そういうスクリプトに頼るのも良さそうですが、どうせやるなら
やはりきちんとiptablesを勉強して柔軟に設定できるように
なりたいと思います。急場をしのぐには使えますよね。
私も中国、韓国をフィルタリングしてますw
http://www.hakusan.tsg.ne.jp/tjkawa/lib/krfilter/index.jsp
↑これです。

--
J K <shogijunki@xxxxxxxxxxx>