[debian-users:51762] Re: マルチブートがエラーになります

鈴木です。

(2009年01月25日 01:28), T.Nimiya さんは書きました:
> なお、鈴木さんには、[b]の点のご教示、よろしくお願いします。

キーボードbのキーです。
[b]キーを押すとブートします。指定した内容が合っていれば起動するでしょう。