[debian-users:52890] Re: Karnel Panic (元・・・Startupmanagerでの「緊急起動ディスク」の作成がエラーになる)

mejikoです。その後なんですが「/mnt/」以下を削除し一旦終了させた後起動す
ると、カーネルパニックを引き起こし、起動しなくなりました。カーネルパニッ
クなので、再起動できなくて、強制的に電源を落としました。(これでいいので
しょうか)

エラーメッセージをみると「/mnt」がないから起動できん、といってました。
カーネルパニックのエラーなので、残念ながらメモすることはできませんでし
た。

仕方なくシングルユーザーモードで起動し、このディレクトリ以下作成して復活
させると、無事に起動しました。

どうすればカーネルパニックを引き起こさずにこれらを削除することができます
でしょうか。もしかして、そのままのこしておいても別に害はない? 再インス
トール確実?

/etc/fstabをみても、このディレクトリに関する情報はありませんでした。
とりあえずは重要なデータをバックアップしておこうと思います。(再インス
トールのために)

すいませんが、よろしくお願いします。