[debian-users:53661] Re: 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

お世話になっております、ジョナサンです。

Johnathan さんは書きました:
> 長南洋一 さんは書きました:

> config-2.6.31-14-generic == CONFIG_FIRMWARE_EDID=y
> config-2.6.31-17-generic == CONFIG_FIRMWARE_EDID=y
> config-2.6.31-19-generic == CONFIG_FIRMWARE_EDID=y
>
> 全バージョンでCONFIG_FIRMWARE_EDID=yになっております。
>
> 必要ならばUbuntuの/boot/config-*ファイルをサーバーにアップしますが、
> 必要でしょうか?

必要かどうかは分かりませんが、
僕のサーバーにUbuntu9.10のconfigファイルをアップしました。
http://www.kodokuman.com/k/index.html

よろしくお願い致します。