[debian-users:53789] Re: SCIM+ANTHY

Masuyama です。坂野さま、宜しくお願いします。
2010-02-28 (日) の 11:43 +0900 に ikbanno さんは書きました:
> 坂野です。

> 現象が、よく分かりませんが、
> ツールバーの中で、アイコンがダブるのなら、設定では対応できないと思います。
>
> ツールバーの位置が、パネルのアイコンの上に重なってしまうのなら、
> 「SCIM入力メソッド設定」で、改善できるかもしれません。
>
> 例えば、「Gtk」の設定で、ツールバーの下の「オートスナップ」のチェックを外し、
> 「その他」の下の「ウィンドウを固定」のチェックをつける などして、設定を変えても、変わりませんか?

> もしかして、
> 「SCIM入力メソッド設定」の GTK の 設定で、
> [...]

ありがとうございます。坂野さまのおっしゃるとおりに、設定を直してみたので
すが、僕の環境下では、改善されませんでした。

Linuxって、奥が深いですねぇ・・・・。

なにかありましたら、また、宜しくお願い申し上げます。

Naoya Masuyama