[debian-users:54016] Re: phpmyadmin を lenny で動かしたい(Re: Debian5のapache2とかでトラブル

お世話になってます、朧月です。

Takeshi Kusune wrote (2010/03/28 7:24):

> phpmyadmin は /etc/apache2/conf.d/phpmyadmin.conf の冒頭にある
>   Alias /phpmyadmin /usr/share/phpmyadmin
> により実際のデータのある directory に対応づけられています。
> symbolic link は必要ありません。

申し訳ありません、OSの再インストールを行ってまだphpmyadminのインストール
まで行ってません。

phpが動かないもので・・・。

ただ、一回目にphpmyadminをインストールしたときは/etc/apache2/conf.d/に
phpmyadmin.confファイルが作成されていませんでした。

皆さんにはいろいろサポートしていただいてるのですが、皆さんの印象と私のと
ころでの現象があまり一致しません。 それでDebianのホームページをみると今
年の1月30日にポイントリリースが行われています。

http://www.debian.org/News/2010/20100130

英語弱いもんでアレなんですが、このときに何か仕様変更があったのかもとか考
えてます。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx