[debian-users:54931] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

渡眞利です。

小生からもよろしくお願いします。

 私自身は低スキルなので日頃投稿を控えて
いるのですが、読んでいるうちに自分なりに
お手伝いできればと思うようになりました。

それで

https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=1033

にあるような近似する型のプリンタドライバ
で試してみるという切り分け方もあるらしい
のですが、いかがでしょうか。

 全く見当違いな提案かもしれず、これに
よって混乱を招かなければ良いのですが・・

____
渡眞利 恵長
tomari_keicho@xxxxxxxxx