[debian-users:54897] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

Masuyama です。

すみません。レスポンスを送ったのですが、2個の圧縮ファイルを送ると、エ
ラーメッセージが返ってきてしまうようなのですが。勿論、圧縮しております。

どうしたら、よろしいのでしょうか?

返答、頂けると、幸いです。

Masuyama