[debian-users:55427] Re: 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

たびたびすみません。

> 原点に立ち返ってきました。GNUの解釈だとたとえばDebianの基盤になっている
> Perlが入らない、とかいろいろOSディストリビュータにとっては都合も悪いで
すし。

え? そうなんですか?
僕はPerlがGNUのアーカイブにあった時期を知っています。
--
堀内寛己(ほりうちひろき)