[debian-users:55428] Re: 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

小笠原と申します。
武藤さんの説明で十分だと思いますので、一点だけ。

> I don't
> think so. とからまれ、

あれを「からんだ」としか思えないのであれば、たぶん堀内さんは
一生この件を理解することができないのではないかと恐れる次第で
あります。

でもまぁ、私よりちゃんとした説明ができる人が大勢いるので、少
し期待して傍観します。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@xxxxxxxxx)