[debian-users:56250] Re: [Q] caffのメールが正しく送られるはずという事を自分で確かめる方法

  こんばんは。寺崎彰洋です。

On Fri, Jun 29, 2012 at 09:23 +0900,
Takahide Nojima wrote:
> あ、すみません。自分が参考にしたcaffrcの設定の例に
> also-encrypt-toの指定をするように例があったため、
> こちらを単に入れておりました。また、申し訳ないことに

  なるほど。どうもありがとうございます。納得いたしました。

  caff で送信するメールを保存しておきたい、中身も確認できる
ようにしておきたいという場合には、あらかじめ
$CONFIG{'bcc'} と $CONFIG{'also-encrypt-to'} を
設定しておくといいよ、ということのようですね。
--
Akihiro Terasaki