[debian-users:56540] Re: 地元でDebianの勉強会やDebianのイベントをやりたい

いっとう@大阪です。

> でも今LUGHは存在するんですかね……。
> 私の調べる限りでは、すでにウェプページも"404 not found"でしたし。
2009年に一旦終了しました。復活のサイトは存在するので今入会してみましたが、生き
ているのか分かりません。

Debianのイベントなら、時間が合えば帰省がてら参加したいです。個人的には、debの
作り方とか、kernelの再構築とか、起動にどんなファイルが必要とか、メジャー
バージョンアップの仕方とか、何となくやれているけど詳しく理解していないところを
わいわいやってみたいです。