[debian-users:56989] Re: CanonPrinter LBP5100を動かしたい。【再質問】

梅田@自己レスです。

色々考えましたが、一度クリーンインストールをします。綺麗にしてから、やり
直します。バックアップ等で時間が多少かかりますが、よろしくお願いいたしま
す。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>