[debian-users:57587] Re: "Jessie" をレッツノートで起動したときターミナルが起動しない

小波 さん

こんにちは。
私もハマりました。
Localeが犯人でした。
locale はどうなっていますか? 未設定だったり、UTF-8 以外が設定されてい
るとダメみたいです。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************