Re: doc の index

前原です。

From: Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
Subject: Re: doc の index
Date: Thu, 26 Oct 2000 03:44:47 +0900

>  必要であれば、原文削ってディレクトリ掘ってファイル名変えて、後は make が
> 通るかどうか確認してcommit するだけ、って所まではやります。

そこまでやっていただけると助かります :)。

> # jp のリポジトリに webwml ってプロジェクトがあるのですが、ここに commit
> # すると org の web に反映されるのでしょうか? それともこれは全然無関係?

一応、内容を簡単にチェックしたあとで反映させています。-www に投げるのと
同じ位置づけだと思ってもらえればいいと思います。

--
Keita Maehara <maehara@debian.org>