Re: Packages/ のアップデート

久保田です。

改良しました。例によって、
http://plat.debian.or.jp/~kubota/packages/
以下にて見ることができます。

これらのページは、
plat.debian.or.jp:~kubota/invoke-dpkg-genhtml
というスクリプトを走らせて作りました。

At Thu, 26 Oct 2000 16:01:49 +0900,
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> そうすると ちょっとコードを書き変えないと駄目ですね

やりました。

> www.debian.or.jp/apt/sources.list.* を使うとか

まだやってません。

> 確か昔 debian.org の仕組を見た時には lintian でとりだしたのを
> 見ていたと思います。
> まぁ cgi とかで その時に deb から とりだすのもありでは?

bugreport へのリンクは、作りました。

cgi でオンデマンドで展開するというのは、ちょっと重そうな気がしますが、
どうでしょうか。ディスクスペースとのトレードオフですけど。

> plat.debian.or.jp:/org/packages.debian.or.jp/bin/ にあります。

了解しました。

そのほかの点について:

> * menu bar もつける?

やってません。

> * Description の formatting が駄目かも‥

ちょっと改良してみたつもりです。ついでに、その周りのデザインも
変更してみました。いかがでしょうか。

> * download.pl を用意する?

やってません。

> * Source code のリンクがダメ

$ARCTOP まわりをやりなおして、修復しました。

> * official package の English version へのリンクがダメ

修正しました。

ロゴの画像ファイルは、www.debian.or.jp とか www.jp.debian.org を
使うようになっています。また、スタイルシートが /~kubota/debian.css
を使うようになっているのは要修正です。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/