Re: Packages/ のアップデート

At Thu, 26 Oct 2000 13:58:42 +0900,
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> そのほうがいいですね。

そうすると ちょっとコードを書き変えないと駄目ですね

www.debian.or.jp/apt/sources.list.* を使うとか

> bugreport は、すぐにできそうな気分ですね。
> changelog と copyright は、ソースを展開したのをどこかに持っておかない
> といけないと思うんですが、利用者的にはあると便利だと思います (とくに
> changelog)。

確か昔 debian.org の仕組を見た時には lintian でとりだしたのを
見ていたと思います。
まぁ cgi とかで その時に deb から とりだすのもありでは?

> ところで、今回のために鵜飼さんは dpkg-genhtml に手を加えたと
> 思うのですが、それはどこにありますか?

plat.debian.or.jp:/org/packages.debian.or.jp/bin/ にあります。

--
鵜飼文敏