Re: News/weekly/2003/05/index.wml

久保田です。

From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2003/05/index.wml
Date: Mon, 10 Feb 2003 12:29:15 +0900

> いまいです。

> 単数、複数を気にせずに済む、「ランレベル」の方がすっきりしますね。
(snip)

すみません、今回はせっかく早めに翻訳していただいていたのに、
cvs commit のほうをさぼってしまい、いまいさんの努力を無駄にして
しまいました。

たったいま、cvs commit しました。

やまねさんのパッチも適用しました。
(リバースパッチになっていましたが...)

http://www.debian.or.jp/~kubota/