Re: News/weekly/2003/05/index.wml

いまいです。

From: Tomohiro KUBOTA <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2003/05/index.wml
Date: Tue, 11 Feb 2003 16:52:02 +0900

> 久保田です。

> すみません、今回はせっかく早めに翻訳していただいていたのに、
> cvs commit のほうをさぼってしまい、いまいさんの努力を無駄にして
> しまいました。

とんでもないです。他の言語のページはともかく、日本語版については、
「時間がかかっても出した時点でそれなりの品質」というのを目指せばいい
のではないでしょうか?initial translation に時間がかかってしまってい
るので、「次の号が出るまでに先週のを終らせる」ぐらいに考えています。

> たったいま、cvs commit しました。

こればっかりは、現状、committer の人にお任せするしかないので・・・
# いつもありがとうございます。cvs log がやりがいのひとつになってます :)
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106