Re: events/{checklist,meterial}.wml

From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: events/{checklist,meterial}.wml
Date: Fri, 19 Mar 2004 12:30:47 +0900
> 一般的な Debian のことや、特定の角度から見たプロジェクトを話題にした講演を、
> ブースでしてくれそうな人がいれば、
>
> ぐらいでしょうか?
> # 「特定の角度」というのが分かりにくいです?

「一般的な」の反対の意味だと思うのです。ですから、意味としては
特定分野とかそんな感じかと。ドキュメント関係とか子供向けDebianとか。

> 挿絵(illustration?)というよりは、作品とか芸術品とかでしょうか?でも 3
> 箇所とも訳しにくい位置に出てきますね。カタカナで逃げたいところです。

うーん。チラシやポスターで使うから、きっとイラスト集とか素材集に
載っているような物になると予想しています。

3か所ですか。えっと、最初のはスライドで使うバナーやロゴ、次と
3番目はCD-ROMの表面に印刷する画像ですね。これだけに限定すると、
「画像集」とか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄