Re: Debian-Installer errata 訳

久保田です。

errata.wml を更新しました。前回のではいまいさんのチェックを
取り入れるのを忘れていたので、それも取り入れました。

1点だけ。

	2.4.24 kernels are no longer available for the SPARC
	architecture, only 2.4.26. The kernel installer in beta 4
	thus chooses the wrong 2.4.26 kernel for 32-bit SPARC architectures.
	(This problem is fixed in the daily builds.)
	</li>

を、

	SPARC アーキテクチャでは、2.4.24 カーネルがもう使えません。
	2.4.26 だけが使えます。したがって、ベータ 4 のカーネルインストーラは、
	32 ビット SPARC アーキテクチャには間違った 2.4.26
	カーネルを選択します。
	(この問題は daily build で解決されています)。
	</li>

と訳しましたが、自分でもいまいち意味が分かっていません。

2.4.24 が「no longer」使えないとはどういう事情なのでしょうか。
また、2.4.24 が使えなくて 2.4.26 が使えるのなら、インストーラが
2.4.26 をインストールするのは正しいことのような気がします。

http://www.debian.or.jp/~kubota/