Re: Debian-Installer errata 訳

  やまね  です。

  "Mon, 10 May 2004 09:26:37 +0900", "Tomohiro KUBOTA"
  "Re: Debian-Installer errata 訳"

>errata.wml を更新しました。前回のではいまいさんのチェックを
>取り入れるのを忘れていたので、それも取り入れました。

 お疲れ様です。

 1箇所、typoの指摘なのですが 「大抵、、」と「、」が続けて2回
 あります。1つだけで十分だと思いますので、修正願います。

 あとは beta 3 の部分で
-	動くかも知れないし動かないかもしれません、成功・失敗のレポートを評価しています。
+	動作するかどうか判らないので、成功・失敗をレポートしていただけると助かります。

 というところでしょうか。

 sparc の 2.4.24/26 の話はちょっと私も意図が掴めません。
 書いた人に聞くしかないかも知れませんね。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ iijmio-mail.jp