Re: News/weekly/2004/22/index.wml

  やまね  です。

  "Thu, 10 Jun 2004 23:40:06 +0900", "Nobuhiro IMAI"
  "Re: News/weekly/2004/22/index.wml"
>「あらゆる真実を十戒にまとめ切れていないようです」としておきます。

 はい。

>あまり複数形を意識しないで、「新規または注目すべきパッケージ」としてお
>きます。

 すいません、食い下がることになるのですが ;-)
 「〜すべき」というのは must や should を伴う文章などを
 想定してしまうのですが、そこまで強い意味を持っていますか?
 単に「注目の」だけでいいと思います。

>これもコピペです。DDTP も再開したことですし、review しといてもらえませ
>んか?

 review ですか?やり方とかポインタいただけるとうれしいです。

 #ただ、実際作業できるかどうかは微妙ですけど…。

># 「フレンドリな」も「使いやすい」の方がいいような。

 いわれてみるとそうですねぇ。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ iijmio-mail.jp