Re: DPN-2011-07

綾小路様

石井です。
コメントをありがとうございます。頂いたコメントを全て反映させた結果を以下に
示します。よろしくお願いいたします。

<!--
<toc-add-entry name="bdb">将来の Berkeley DB の計画</toc-add-entry>

Ond&#345;ej Sur&yacute; さんは、<a
href="http://lists.debian.org/debian-devel/2011/04/msg01030.html";>\
Berkeley DB メンテナンスの計画</a>から、安定版 (Stable) に含まれる <a
href="http://wiki.debian.org/ReleaseGoals/BerkeleyDB";>Berkeley DB
Debian 6 (<q>Squeeze</q>)
の両者は、リリース及びアップグレード期間中にサポートが必要な3種の異なるバージョンを
含んでおり、サポートが困難なことが頻繁に起こりました。
将来は、各安定版にはデフォルトで複数のバージョンを含めないこととし、
古いバージョンからの円滑なアップグレードを保証するツールを含めることとします。
-->