Re: DPN-2011-07

AYANOKOUZI, Ryuunosuke wrote:

> リリース及びアップグレード期間中にサポートが

Debian 5
この種の原文をそのまま使うもののtypo削減には
最初に丸ごとコピペしてから作業した方がよいかと
#終了タグの/落ちとかちょくちょく見かける

5および6には三つの異なるバージョンが入っていました
これはリリースやアップグレードの作業においてそのサポートが必要であったのですが、
それは大抵、かなり困難な作業でした

> 将来は、各安定版にはデフォルトで複数のバージョンを含めないこととし、
> 古いバージョンからの円滑なアップグレードを保証するツールを含めることとします。

#こととしが重なってくどいので
複数のバージョンを含めず、〜ツールを含めることとします。
将来的には、各安定版にはデフォルトでは単一のバージョンを持たせ、同時に〜

--
victory
no need to CC me :-)