[debian-devel:13443] Re: xearth の国際化

From: Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13435] Re: xearth の国際化
Date: Sat, 16 Dec 2000 13:40:44 +0900

> くぼたです。
>
> xearth をいじってみたのを、http://www.debian.or.jp/~kubota/packages/
> 以下に置きました。例によってテストおねがいします。

週末はちょっと休養してて遅くなりました。テストしようと
したら woody の xlibs が古くてインストールできません
でした(^^; upgrade してから試してみます。

> これで良ければ、バージョン番号をつけなおして、メンテナ交代といきたいと
> 思いますが、メンテナ交代の手続きってどうするんでしたっけ? orphan
> してそれを持っていくようにするとか?

前メンテナの Adrian から引き継いだときは devel@ORG での
募集に手を挙げて it's yours とか言われて新パッケージを
Adrian 自身に sponsor になってもらって upload しただけ
ですから、今回なら話はついてるので、くぼたさんが新パッケージ
を upload すれば十分と思います。

# 手を挙げておいて良かった。

> それから、日本語パッチの作者である塩谷さんに連絡をとりたいのですが、
> 筑波大のメールアドレスは user unknown で返ってきてしまいます。
> どなたか、現在の連絡先をご存知な方はいらっしゃいませんか?

最後に連絡あったのは(Tue, 22 Sep 1998)筑波のアドレスでした。
その頃既にホームページは無くなっていて、かなり不安でした。

パッチについては改変も配布も自由という返事は頂いていますし
今回のくぼたさんのは新規なパッチな気がするので連絡取れなく
ても問題ないと思いますが。

念の為旧パッチの README.jis (ホームページとほとんど同じだった
記憶がある)と copyright 確認のメールをくぼたさんに送っておい
た方が良いでしょうか?

			   平成12年12月18日(月)