[debian-devel:13450] Re: xearth の国際化

佐野@浜松です。

In <87lmte8hsn.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Mon, 18 Dec 2000 13:34:16 +0900',
   with "[debian-devel:13446] Re: xearth の国際化",
 Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> たとえライセンス的に塩谷さんのをそのまま使うことが OK だったと
> しても、メールアドレス (しかも使えない) が入っているのをそのまま
> 使うのはまずいかなあ、と。

「このメールアドレスは現在では使えないみたいだ」っていう註釈を
追記しておいては ?

 copyright 確認のメールがあるなら、それをパッージに含めておくことで
パッチの権利関係 (改変したものの配布も含めて自由に利用可) についても
明示できるでしょうし。