[debian-devel:13452] Re: xearth の国際化

くぼたです。

香田さんから、copyright 確認のメールを転送してもらいました。
これでしたら、とりあえず、私がいま作っているテストパッケージを
Debian パッケージとして配布することについては問題なしと言えると
思います。しかし、upstream 送りにする際には、たとえライセンス的に
問題がなくても声をかけておいたほうがいいと思っています。

# ありがとうございます。きちんと読めました > 香田さん

塩谷さんの現在のメールアドレスが分かったので、連絡をとっている
ところです。(jp-email にも流しましたが)。

---
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/
リニューアル中: "Introduction to I18N"
http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/