[debian-devel:15675] Re: Debconf 国際化

久保田です。

パッチの新バージョンをリリースしました。

Joey さんの勧めに従って、Debconf::Wrap を別パッケージに分離し、
汎用性を持たせるようにしました。

libtext-charwidth-perl と libtext-wrapi18n-perl というふたつの
パッケージを新設しました。名前から分かるように両方とも Perl
モジュールで、libtext-charwidth-perl は XSUB を使っています。
Perl モジュールのプログラミングや、ましてや XSUB は初めてです
ので、こまかい書法チェックなどもやっていただけると幸いです。

例によって、

http://www.debian.or.jp/~kubota/mojibake/debconf

からダウンロードできます。

---