[debian-devel:16971] Re: ddtp 翻訳による description 文字化け

田村です。

小生もメールインターフェイス & エディタの組み合わせのみです。
ウェブインターフェイス は触ってみたことはありますが、乗り換える
だけのメリットは見出せませんでした。

locale については現行 euc-jp ですが、これも特にこだわりがある
わけではなく、utf-8 に変更するのが面倒くさいだけのことです。

DDTP が完全に utf-8 化するのであれば、それに併せて自分の
環境を変更することは一向に構いません。むしろ怠惰な小生に
とって、格好の理由付けになるでしょう :-p

--
Ippei Tamura <denson27@xxxxxxxxx>