[debian-devel:18840] Re: [Q] 東京エリアDebian勉強会の1月分について

やまねさん

野島です。いただいた原稿を早速LaTeX化してgitに上げました。
git cloneしてお確かめくださいませ。あるいは、
http://tokyodebian.alioth.debian.org/pdf/debianmeetingresume201501.pdf
にPDF化したものを掲載していますので、こちらで確認いただいてもOKです。

取り急ぎご連絡までいたします。なお、さらに修正が必要な場合は、1/16午前中
ぐらいまでに修正箇所をおしえてくださいませ。

※1/16 18:00-に印刷に回します。

野島

2015-01-09 (金) の 16:08 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: