Re: DWN - March 7th, 2000

ウェブに関することなので debian-www@debian.or.jp にふります。

Yuhji KOYAMA <koyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> はじめまして。小山と申します。
>
> 何か Debian に貢献しようと思って参加しました。よろしくお願い
> します。

こちらこそよろしくお願いします。

> それで DWN をよく読むので
> http://www.jp.debian.org/News/weekly/ を見て最近訳されてない
> と思って訳そうとしていたのですが,この ML で訳されていたので
> 驚きました。
>
> # 上記ページ(index.ja.html)をこちらから見ると最終更新日が
> # 2000/2/2 のままなのですがなぜなんでしょう?
> # index.wml を見ると自動的に更新されるみたいですけど。

うーん。すいません。スクリプト conver の指定に絶対パスを利用したのがま
ずかったのかもしれません。で、以前と同じように相対パスで指定するように
しておきました。

# ローカルではちゃんと生成できてたんですけど…。

これでおそらくとりあえずは大丈夫だと思いますが、なにぶん ad hoc でセコ
イ対処ですので、どなたか手を入れていただければ幸いです。

ただ、1999/index.ja.html ではニュースのタイトルが英語のままという問題
と、今のところ 1999/timeline.wml (未訳) は処理できないであろうという問
題は残っています。

--
遠藤 美純 <y-endo@debian.or.jp>