Re: [DDTS] send from command line

田村@藤沢市です。

At Mon, 27 Aug 2001 22:49:24 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:
> どうもです。REQUEST の問題に関しては、grisu からメールが来て、
> バグがあったから直した、とのことです。それからもう一度試したら
> うまくいきました。

そうだったんでしたか。うまくいってなによりです :-)

> を使わないといけないのなら、ヘッダの iso-2022-jp を euc-jp に
> 変えるだけでいいのではないかと思います。ただし、やはり日本語

アドバイスありがとうございます。grisu 氏に提案してみようと
思います。対症療法的な手なのかもしれませんが、
要は読めれば可ということで割り切った方がいいのかとも
考えてます (翻訳作業そのものに影響するなら別ですが)。

> ところで、翻訳したら返信するだけ、というのが、よく意味が
> 分からないです。というのは、いま wanderlust を使っているの
> ですが、"new" という名前のファイル (翻訳用テンプレート) を
> セーブして (セーブしないことには読めない)、そのファイル
> (セーブした時点でメールから独立した単一のファイルとなって
> います) に翻訳文を加えて、それからどうすればいいのでしょうか。

翻訳文を加えたファイルを保存して、それを添付ファイルとして
grisu-td@auric.debian.org 宛に送信頂ければOKです。
このとき、Subject は何でも構いません。次の未訳文が欲しければ、
"GET <number> ja <option>" として下されば送られてきます。
これを繰り返すと、まるで翻訳の椀子蕎麦状態です ;->

以上、宜しくお願いします。

--
田村 一平 <Ippei Tamura>
e-mail : ippei1@xxxxxxxxxxxx