Re: [DDTS] send from command line

久保田です。

At Tue, 28 Aug 2001 05:52:27 +0900,
Ippei Tamura <ippei1@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> アドバイスありがとうございます。grisu 氏に提案してみようと
> 思います。対症療法的な手なのかもしれませんが、
> 要は読めれば可ということで割り切った方がいいのかとも
> 考えてます (翻訳作業そのものに影響するなら別ですが)。

そうですね。とりあえず、charset="euc-jp" でも規格に反している
わけじゃないですし (現状は反している)、もしそれで読めないという
人が現れればそのときにまた対処するというのでいいのでは。

> 翻訳文を加えたファイルを保存して、それを添付ファイルとして
> grisu-td@auric.debian.org 宛に送信頂ければOKです。
> このとき、Subject は何でも構いません。次の未訳文が欲しければ、
> "GET <number> ja <option>" として下されば送られてきます。
> これを繰り返すと、まるで翻訳の椀子蕎麦状態です ;->

うまくいきました。ありがとうございます。

ところで、REQUEST で複数パッケージを指定って、できないんでしょうか。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/