Re: portsentry ja.po 査読

 やまね です。

 INOUE Hiroyuki さんの
  "Sun, 23 Nov 2003 21:29:07 +0900"に送信された
 【Re: portsentry ja.po 査読】に対する返信です。
》簡単に移行を行うため、設定を新しい場所に移動する際に、元の設定を保持するよう最大限の努力をしています。

 「の」が続くのは良く無かったですね。

 簡単に移行を行うため、設定を新しい場所へ移動する際に、元の設定を保持するよう最大限の努力をしています。
                    ^^
 でいきます。

--
Regards,