Re: fvwm po-debconf訳

  やまね  です。

  "Tue, 9 Nov 2004 15:07:17 +0900", "Nobuhiro IMAI"
  "Re: fvwm po-debconf訳"
>「FVWM のカスタマイズを支援する新しいユーティリティが複数存在します。
>これらは fvwmrc ファイルが存在しない場合にのみ利用可能です。よって、こ
>れらの素敵なユーティリティを無駄にしないためにも、このパッケージはシス
>テム全体の fvwmrc ファイルを削除します。」

 なるほど。 There are でしたね。迂闊でした。
 かえぱぱさんの指摘も含めて以下のようにしてみました。

"fvwmrc ファイルが存在しない場合に利用可能な、FVWM のカスタマイズを支援する新"
"しいユーティリティが複数存在しています。よって、これらの素敵なユーティリティ"
"を無駄にしないためにも、このパッケージはシステム全体の fvwmrc ファイルを削除"
"します。使える ~/.fvwmrc ファイルが無い場合、FVWM は初期の .fvwm ディレクトリ"
"を生成するデフォルトのメニューを表示します。アップグレードについてのヒント"
"は、/usr/share/doc/fvwm/News.Debian.gz を参照してください。"

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B