Re: リリースノートの翻訳作業割り振り

長浜です。

小林さん、お疲れさまです&修正作業ありがとうございます。

沢山、修正部分があって申し訳ないです。
もっと内容を確認しておけばよかったと反省してます。

翻訳についても、他の方の翻訳文を参考にして更に勉強してみます。

ありがとうございました。

--
Minoru Nagahama