[debian-users:16142] Re: Linux Japan 誌の五月号の「 Debian GNU/Linux 2.1 ベータ版」について

遠藤です。

white <white@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> [...]
-snip-
> ということは、あらかじめインストールされていなれければ
> いけないパッケージがインストールされていなかったために、
> 処理が止まった場合は、インストールされないパッケージが
> できてしまうということになると。(インストール用のcdromの
> はずなのに意外な感じです。)
> そして、もう一度、installをしないといけないと。

「初心者のための dselect 入門」を読めば分かることですが、
私の引用の仕方も悪かったようです。

dselect の起動時に表示されるメニューに

[I]nstall Install and upgrade wanted packages.

という項目がありますよね。

この [I]nstall という項目の選択を何度か繰り返すということです。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>