[debian-users:21143] Re: XFree86 の install について

前略
   ご回答ありがとうございました。
upgradeとinstallの区別が解らなくなりました。
下記の疑問点に答えて頂ければありがたいです。

ikari wrote:

> 私は、slinkのbootディスクやrootディスクをwww.debian.or.jpからてに入れて
> dselectでpotatoにアップグレードしました。
> 同じようにしたらいかがでしょう。
> 何もLinuxのCDを買うことはないような気がします。
> 但し、potatoへのアップグレードは薦めません。
> Javaが使いたかったので、potatoにしましたがやはりいろいろと問題が起こりま
> す。
> とりあえず、slinkを使ってみてはいかがでしょう?
> -

slinkを使用できる様にします。
その為にaptを使用する方法と、dselectを使用する方法が皆様の
助言により、あるそうてす。

何れにせよ、更新用のファイルの名前を教えていただけないでしょうか。
理由:slinkを新規にinstallする場合は、resc、boot、base。。で計7枚程度
のFDDをダウンロードにより作成し、そのFDDでinstallすると記憶していま
す。
(別のノートPCにLinuxをinstallする為に、作成したがNGで、
中断、現在はdesk topでhammです)
今回は、updateですから、上記のresc、boot、base。。とは違うファイルをダウ
ンロード
するのでしょうか。

最終的にslinkになり、次にxfree86にupgradeするためには下記の
httpアドレスから
http://www.debian.org/~vincent/dists/xferr-update/main/binary_all
下記の13個のファイルをダウンロードすれば良いと考えています。
rstart-3.3.6-2.99.slink_all.deb, xaw-wrapper_1.07.99_all.deb,  計13個のフ
ァイル

ここで、追加質問ですが、httpアドレスで、binary_allではなく、binary_i386を
選択すべきなのでしょうか?