[debian-users:24038] Re: [Q]latex

From: kenn@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:24033] Re: [Q]latex
Date: Thu, 14 Sep 2000 04:00:28 +0900

> 長沢です。
>
> 香田> 詳しくは知らないですが、今や標準的な UNIX/Linux での
> 香田> TeX 配布元だと思います。オリジナルに周辺ツールとか
> 香田> 追加してインストールが簡単になってるのかな?
>
> 「配布元」と言ってしまうと、ちと語弊がありますね。各種"Linux"の様に、
> そのまま「ディストリビューション」と言ってしまった方が誤解が少ないかと。

書いてて、ちょっと気にはなりました(^^;

ところでふと思ったのですが teTeX の te って Thomas Esser の
頭文字だったりするのでしょうか?(常識かな???)

もう記憶が怪しいですが Omega, eTeX とかも teTeX の追加だった
のでしたでしょうか? xdvik, dvipsk も追加?
texconfig も??

			   平成12年9月14日(木)