[debian-users:24039] Re: COMPAQ ハードディスクが見つかりません

At Thu, 14 Sep 2000 09:25:00 +0900,
Hide Horita <horita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> COMPAQではHDDが見つからないことがよくあるみたいです。
> cpqarray.oが古いとか、なんとか↓
> http://linux.compaq.co.jp/support/on_error_goto_riddles/index.html
>
> NCR53C7xx ドライバ名がわからないので、
> cpqarray.oをFDに組込んで(組込み方もわからないけど)
> 等して、もう少し頑張ってみようと思います。

> HDD を繋げられるマシンがもうないのと
> NCR53C7xx ドライバを組み込んだカーネルの
> 作り方がわからない(configxとか使うの?)ので
> [...]

ム、あきらめちゃダメだ!(笑

対応したboot-floppies作ってみるっす。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)