[debian-users:25359] Re: RFC: SKK related packages

> のようなパッケージを作っていただけるのなら、送りがなの k を c に取り換
> えてソートしなおしてくれるルーチンが入っているとうれしいな、などと贅沢
> なことを思うのでした。

skkdic-sortをいじることになるでしょうね。upstreamで議論しま
せんか? SKK OpenLab MLで提案してください。

> これはメンテナの募集という意味でしょうか?それとも別の意味?

manpageを寄付して欲しいなという話。他のパッケージとの連携を
考えると、メンテナには私がなった方がなにかと楽かなと思ってま
す。

> こっちには賛成します。

意見表明、ありがとうございます。心強いです。

--
川村 尚生