[debian-users:25600] Re: ワープロ

In Sun, 3 Dec 2000 01:44:19 +0900 tach@debian.or.jp (Taku YASUI) cum veritate scripsit :

上川です.

> やすいです.

こんにちわ

> Editor は,テキストファイルを編集するためのものですから,
> ワープロのように文章中でフォントを変えたり,サイズを変えたりは
> できません.

Emacsって,そういうこともできるようになってた気がするんですが,
どなたか使ってらっしゃる方居ますか?

僕は使った事無いですが.

# もしかして,そのモードだったら日本語が使えなかったりするのかな?

#ちょっと調べようと思ってinfo で探したら,info emacsででてこないと言う事に気づいた,,,
#/usr/info を見て,/usr/share/infoを見てくれない,という事かなあ.
#なんかちょっと前騒いでいた気がする.

regards,
	junichi

--
University: ti0113@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    Netfort: dancer@xxxxxxxxxxxxx