[debian-users:25632] Re: ワープロ

こんばんは。籠橋です。

Taketoshi Sano wrote:
> Hancom Word はいいらしいと聞いたことがあるし、先日 Vine 2.1 CR の
>  CD-ROM もさるお方に頂いたので試してみようとは思っているんだけど、
> まだ時間が無くて封も開けてなかったり。 ^^;;

 良かったらインストールの仕方を教えてください。自分もそれと同じ物を手に
入れたんですが、インストールの仕方がわからずにhancomwordは諦めていたとこ
ろです。もちろんvineではなく、debianを使っています。