[debian-users:26526] Re: GRUB

樽石です。

At Sun, 21 Jan 2001 23:33:48 +0900,
HORIKAWA Kazunori wrote:

> /etc/は使わないでdebconfから設定を取ってくることにします。
> configとtemplatesを書いてパッケージしたらもう一回公開します。

最近この ML を読んでなかったため、スレッドがおえず違うことを言ってるかも
しれませんが、「debconf は質問を記憶してくれるから /etc/ も使わないで
良いじゃん」と言う話なら、ダメです。debconf はレジストリではなくて
質問システムです。/etc/ をきちんと使いましょう。
#もちろん質問に debconf を使うのは歓迎です。

# debconf db から xml に変換とかがあったりすると便利?