[debian-users:27043] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)

At Tue, 20 Feb 2001 07:39:16 +0900,
Naoto Shimazaki wrote:

> はいもちろん。やまださんがこの違いを重視しているのは
> 良く分かります。そして軽視しているのは私の主観です。

あなたの主観はどうでもいいです。

> 略語の解説そのものが非常に嬉しいし、読みたいのはそこなので、
> 「特有の略語」かそうでないかの峻別なんてほとんど気にしないからです。

もともと
> Subject: [debian-users:27007] Re: info (Re:  Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)
> 間違った解説などがありましたらフォローしてください。

なのだから 「Debian特有の」という間違っている解説はフォローすべきでしょう。

それはさておき 略語が頻発している
http://www.debian.org/devel/wnpp の日本語訳がまだのようですから
誰か訳しませんか? :-)

--
鵜飼文敏