[debian-users:27085] Re: BTS

佐野@浜松です。

In <20010221122555U.MAP2303@xxxxxxxxxxxxx>,
  on "Wed, 21 Feb 2001 12:07:34 +0900',
   with "Re: BTS",
 "Dai.K." <MAP2303@xxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

>   だいです。

こんばんは。

>   バグ管理ソフトのジャンル名としては確定してないけれど、
> bug tracking system という言い方はそれなりに使われるもののひとつとは言えるかな。

そのようです。

>   あ、これ知らない。どっか資料あります?

私が見たのは http://www.debian.or.jp/events/2000/1129-lc2000f/ なので
タイトルと発表者と発表日時くらいしかわかりませんが、お願いしたら発表の
時の資料を見せてもらえるのかな ?

>   あとたぶん発生は Kondara の JitterBug 方面ですね。
>   あっちとは独立して作業してましたので(知らずに JitterBug 日本語化してたし^^;)、
> BTS ということば使ってるなら、その起源がまた別にあるでしょう。
>   Kondara JitterBug 関係の方は、ここ見てないかな?

忙しそうだからなあ。反応あるかな ?

>   これならツッコミ入れられることもないと思います。
>   ただ、Bug Tracking System 一般のことを指す場合もある、とひとこと
> 書いておくと知らない人に親切かと。

一応 update してみました。