[debian-users:27356] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動

こんにちは。

> 第三者は第二者から配布を受けた人です。

なるほど、とすると

>   (b) 変更したか否かを問わず、凡そ「プログラム」又はその一部分を内部に組み込
>       んでいるか又はそれから派生した生成物を頒布する場合には、その全体を本使
>       用許諾の条項に従って第三者へ無償で使用許諾すること。

の条項は第二者に対するものなんですね。
# 「第二者は」って書いてあれば分かり易いんだけどなぁ。

---
おぎそ