[debian-users:27610] Re: 起動スクリプトの変更

かねこです。

> たいてい問題ないということですので、私の場合は、リンクを操作する
> と思います。

はい, たいてい問題ないとは思います。が, 要点は「設定扱いではない
ので, 何か事情により当該リンクが削除されても, それをローカルの管
理者に伝える手段は提供されていない」です。以上でも以下でもありま
せん。後は管理者の手間との見合いだけで決めればいいでしょう。

--
Seiji Kaneko                                  skaneko@xxxxxxxxxxxx
------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes