[debian-users:30328] Re: [30274]m68k で Ethernet を使うには?

 田邉さんコメントをありがとうございます

 他のカーネルも試してみましたが、Quadra630 で Ethernet Card を認識してくれ るのは
2.2.19-20010521 だけで、しかも正常に動作はしてくれないと云う結果になりました。

 「仕方が無い、取り敢えずはカーネルの再構築を」と kernel-source-2.2.19 を make
したのですが・・・これも巧く行かず T^T
(これは、もう少し試してから別の話題でお問い合わせの予定です)

linux-m68k@xxxxxxxxxxx (linux-68k ML) の方は参加なさっていますか?
もしかしたらこちらで聞いてみた方が良いかも知れません。
# 主に HappyLinux(Vineベース?)ネタですが。

 ここも Win な所だと思っていましたが、Mac の経験者が親切にしてくれましたので
訪ねてみたいと思います。

 「m68kでEthernetを使うには?」と云う話題では、設定についても結論が出ていま すので
ご教示下さった方々にお礼を申し上げて収束したいと思います。

 皆さんどうもありがとうございました m--m

Sinbad